ペットストアの評価~!パートナー

そんなにカロリーも無さそうですし、いつも沢山与え過ぎてしまいます(^^ゞ明日届く事になっていますが、楽しみにしていま〜す(^^)商品は問題無ですが、急いでおられるワンコさんは他店さんで買われる事をお勧めしますなぜなら「通常3-7日で発送予定」と記載されてますが、本当に予定であり毎度毎度、『只今ご注文を多く頂いており、通常より発送にお時間を頂いております』との一報が入ります(笑)もうハイハイという感じですが病で食欲不振で急いでた際の初めて注文した時はまだかまだかと精神衛生上よくありませんでした加えて、『発送準備開始のお知らせ』という連絡がきたかと思えば通常より発送にお時間を頂いております1日〜4日程での発送を予定しておりますとの内容ですので、また予定は予定で更に延長しない事をお祈りしつつワンコ達と共にキリンさんにでもなって爽快ペットストア様からのお届けをお待ちしております。ポン菓子みたいな人間が食べても良さそうなおやつです。