パウダーが人気 2017年度

これをプラスしてあげるとネバネバ感で鼻に入りにくくなります(*^^*)でも結構多めに入れないとネバネバ感が出てくれないのですぐ無くなってしまいました(*_*)お徳用があれば嬉しいです☆胃腸が弱いので使っています。元気ごはん自体が体に優しいですが!乾燥する季節以外にもお腹などに良さそうなので続けています。サラサラの真っ白なパウダーです。

コレです♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

パウダー犬 ふりかけ 野菜 パウダー【山芋】(加賀)12g

詳しくはこちら b y 楽 天

見た目だけでも効果がありそうな雰囲気をかもしだしています。粘膜に良いようなので!冬の免疫力アップや夏の消化不良防止のために続けています。人での若返り効果の記事を見かけたことがありますがワンコにも効くのでしょうか。これからが旬ですね。【食いつき】元気ご飯単体の時と変わらず【栄養バランス】?【安全性】信頼しています【価格】チワワなので問題ないです【保存期間】消費が追い付かない時があります【香り】なし【その他】トロトロにするには結構な量を入れる必要がありますが山芋はなかなか与える機会がないのでよく購入しています。冬の乾燥にも夏の消化不良にも良いようなので、これからも続けていこうと思います。今の季節は消化不良に良いようなので!元気ごはんに追加しています。消化系はもちろん免疫系や目にも良いと言われてるのでごはんを炊くときに入れてます。あらかじめ元気ご飯に混ぜてもらってます。。山芋の栄養を知ると外せないかも。シニア期になったので!もしそうだったらうれしいです。すんごいサラサラしてます。アレルギーや胃腸など粘膜に良いかなと思い続けています。粘膜に良いそうなので、冬の乾燥対策と夏のお腹対策に一年通して続けているトッピングです。年を重ねるにつれ粘膜が少なくなってる(唾液)のを自覚してる自分の経験からご飯に入れてもらってます。乾燥するこれからの季節にも夏場の胃腸対策にも貴重なパウダーです。ご飯に混ぜて食べてます山芋をパウダーで摂取できるのは便利です。人には老化予防に効くと目にしたことがありますが、シニア犬の年齢なのでワンコにも適応してくれると嬉しいです。おまけでいただいて気に入ったので購入しました☆水分たっぷりにするのでいつも鼻から水分が入ってフガフガなっちゃう子です。これを入れた方が食べっぷりがいいような気がします(気のせいかもしれませんが)また、年齢とともに低下する粘膜の保護にもよいのでシニアにはいいですね。年齢を重ねるごとに減ってくる粘膜の補強のために元気ご飯に混ぜてもらってます。意外と食べっぷりは良いです。元気ごはんと一緒に炊くと仕上がりがフワッとする感じです。山芋パウダーと紫芋パウダーをご飯と一緒に炊いているためか!柔らかい出来上がりです。とりあえずうちの子はみなシニアさんですが元気です。粉雪のようにパウダー状でクセもなく与えやすいです。粘膜が弱い子に良いようなので続けています。ご飯と一緒に混ぜて炊いています。ご飯と一緒に炊くと多少ふんわりした仕上がりです。