ちょっとイイですか!クッションの最安値 | エフェックスゲルザブの楽天商品 2017年度

また!雨の日のすべり止めにもなって!良しです。他の方のレビューにもあるように、ブレーキをかけるとお尻が滑りますね……まぁ、このくらいは許容範囲ですが……(笑) 連続走行でだいたい2〜3時間くらいでしょうか装着する車種にもよりますが、やはり幾らかは、お尻が痛くなります……(泣)(装着した車両はKDXとKSR110) ツーリング先の休憩時や、家に帰ってきてから、痛みが和らぐのが早いので、効果はあります装着しないよりは、した方がいい…という感じですね(*^-')b アンコ増しなどのシート改造や、モトパンの下に、パッド入りのインナーを穿けば、さらに効果的だと思いますよセローにつけて100kmほど走りましたが、つける前とあまり変わらない気がします。ゲルの偏り等もなく!使用感は良好です。

コチラですっ!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

ゲルザブ クッション エフェックス【あす楽対象】ゲルザブD(GEL-ZAB D)ゲル内蔵クッション 280mm(前210mm)×360mm EFFEX(エフェックス)

詳しくはこちら b y 楽 天

無いよりはましかな?との評価です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オフロード用にしては思ったより短く、前後移動の自由度は制限される。期待しています。でも!無いよりは尻痛対策にはなるようです。振動低減には、タイヤ=>シート=>スプロケ(丁数)の順に軽減できると思います。XR-250で使用。100キロ走ってみました。セロー乗りですがケツ痛は大幅に減少。前後2本のベルクロで取り付ける仕様なのですがWR250Xのシート(ノーマル)には前側のベルクロマジックテープ部分が長すぎて、きちんと取り付けできません。モタードはシートも硬く!面積が狭いため長距離はきつく購入。思っていた程の効果は得られず残念。土日祝の対応が無かったのが残念ですが、次の平日に確実に配送されていたので、対応には安心感があります。おしりがいたくないです。サイズ的には、自車には両脇に少し(10mm程)が余る程度で使用可能でした。また!ブレーキング時には!明らかに滑ります。お尻の痛さのため!購入を決意しました。バイクの種類にもよるのかな?追記です。車高も僅かながら上昇!足の短い方不可。星2つから4つに変更です。乗り続けて見ると付ける前より震動が伝わらないみたいで良い感じです。ホンダ400xに装着した感想取り付けのベルクロは短く全く届かず、シートの裏面にベルクロをタッカーで固定厚みは気にならないレベル、座り心地はフニョっと良い感じ(好みは分かれそう)表面素材はチョット滑る感じ、平地は良いがきつい下り坂は困るお尻の痛みは2時間で痛み始め4時間で「ガー」と痛みで叫んでいたのが、2時間でお尻に違和感が4時間で痛くなってきたなぁー、になった感じで効果はあり前のバイクは内蔵型のゲルザブで余りにも効果が薄かったので今回は普通のお座布団にしてみて良かったです、見た目より効果が大事、ツーリングのお尻の友でももうちょっと安いと嬉しい商品です。安全ピンで留めました。オススメ。ただ見た目が悪くなりますよね・・シートカバーの下に埋め込むといいですよ。確かにお尻の痛みは軽減できるが、痛くなるまでの時間が1時間が2時間とかになるだけ。なじむ迄時間がかかるかも。お尻が痛くなることがあるのですが、このクッションを使い始めてから、痛みが大分軽減されました。通勤で毎日往復2時間のライディングをします。でも、少しカッコ悪くなるかな?車種はWR250Rです。ケツの痛みの軽減にはなりますが!取り付けがきちんとできない商品は!いかがなものか?。近場だといいのですが!ツーリングはちときついです。バイク便ライダーの方などにおすすめできると思います。普通にお尻痛いです。高速利用で、一日3h程度の走行のため、タイヤを変えて、もう少し振動が・・・という希望の方は、利用がおすすめ。DRZ400Sに使用しています。