ポーリッシュの評判 | スタンド折りたたみを予約なしで買うならココっ 2017年度 パラソル

タコ足の強度は全くないです。わが家では!室内で干してベランダに移動させますが!腰をかがめて下の方を持たないといけないので!不便です。ずっと室内干し用のもの干しを探していました。

3月6日 おすすめ♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

ポーリッシュ スタンド パラソル 折りたたみ天馬 ポーリッシュ スタンド式 物干し パラソル型 3段 PS-10 ( 折りたたみ 室内 洗濯物干し )

詳しくはこちら b y 楽 天

使っていますが、安定します。テープで貼って抜けないようにしちゃいました。もう少し干したかったので、☆マイナス1です。でも、なんだろな。軽いし、使わないときはたたんでコンパクトに終えるし、2日使ってみてよかったです。支柱が上下に分かれていて留めがないので上の方を持って移動したら上下バラバラになってしまいます。感動しました!以前使っていたのが3本脚の商品で、今回はこちらの4本脚のタイプにしました。もう少し支柱も太く足も大きく重量もあったら倒れずいいと思います。沢山ハンドタオル類が干せて、使いやすいです。やはり安定感があり!しっかりしています。以前はツッパリ棒にパラソルが付いているものを使用しておりましたが!劣化で壊れてしまった為・・・新しくこちらの商品を購入。値段相応やと思う。高さがやや低く、上下で洗濯物が当たってしまいそうになるので☆マイナス一つにしました。今まで購入にたやつとは違いものすごく丈夫です。高さは!想像より少し小さいです。組み立ては簡単で、2番目と3番目の間の干し竿の間の感覚も自由に変えれて、2番目は短くして、短いもの、一番下は長くして大判のタオルを干したりしてます。高さも自由に変えられますし!沢山干せるので大満足です。。上下の幅は調整できますが、私は特にその機能は必要ないかなと思っています…。よく似たタイプで3つ足の物は近所のホームセンターなどでも見かけますが、こちらのような4つ足タイプは初めて見ました。とても良いです。普段同様の形で3脚の物干しを!外で使用していました。3つ足の物は安定が悪いと思っていたので迷わずこちらの物干しに決めました。これは4脚になっているので安定感が今までのものよりある感じで、今のところ、外で使用していますが倒れていません。ただ!中央部のパイプが分割されるようになっており!移動時に持ち上げるとパイプが外れてしまうのが難点です。このタイプはどれも屋内用ということで!仕方はないとは思うのですが!風ですぐ倒れてしまうのが悩みでした。壊れそうもないですが壊れてもまたこちらの商品を購入すると思います。3つ足のものとは比べモノにはならないです。。室内干し用に購入しました。